2020/09/30
阿南市桑野町で③号地でが成約しました。
買主様に新築住宅の計画図面を見せていだきましたが、すごくこだわりのある素敵な間取りでした。完成まで楽しみですね(^^)/有難うございました!!
2020/09/28
徳島市八多町で2,435㎡と広~い土地の立会です。
地権者も多く約2時間かかりました。
協力してくれた近隣住民さん、徳島市さん有難うございました(^^)/
2020/09/17
徳島市上八万町で土地が成約しました。
2019年12月1日に売買契約締結後、約9カ月半とすごく日数がかかりました!
契約後いろいろと調査をしていくうちに、国有地があったり等すごく複雑な土地でしたが、信頼できる土地家屋調査士に依頼して解決できました。
売主様・買主様も喜ばれていました(^^♪
有難うございました(^^)/
2020/09/17
阿南市羽ノ浦町のJR羽ノ浦駅近くで土地を購入しました(^^♪
10月中旬頃に造成工事開始します。
2020/09/15
阿南市那賀川町の預り済みの土地の境界立会です。
近隣住民さん、阿南市さん、水利組合さんらに立会いしてもらい、無事終わりました。
暑い中有難うございました。
2020/09/11
徳島市国府町井戸の土地が成約しました。
これから直ぐに新築工事が始まります。
新生活が楽しみですね(@^^)/~~~
2020/09/07
藍住町勝瑞で戸建て預かりました。
お客様にご案内できるよう、先ずは敷地の整地です。
2020/09/01
阿南市宝田町で預かっていた中古住宅が成約しました。
たくさんのお問合せ有難うございました(^^♪